collectionreport

5大コレクションを中心としたコレクションレポートと個人的な見解を書いていきます。

マークジェイコブスがメンズを再開!

f:id:collectionreport:20191211160458j:image

今回はただただ私がテンション上がったので載せます。

マークジェイコブスが約2年ぶりにメンズを再開するようです。

レディースで展開しているピーナッツのコラボアイテムが男性に売れていたことを受けて、メンズサイズでも展開を決めたようで、そのほか雑誌や画家とのコラボアイテムも発売されています。


昔からマークジェイコブスのメンズは大好きで終了してしまった時は悲しかったので、再開は朗報です!

ただ一時的なものの可能性もありますし、さらには日本には入荷しない可能性もあるので油断はできません笑

とりあえずピーナッツとのコラボは購入しないですけど、普通にメンズが再開してくれたら嬉しいです!

ただ高いからなぁ~笑


記事貼っておきます。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191209-00989181-wwdjapan-bus_all