collectionreport

5大コレクションを中心としたコレクションレポートと個人的な見解を書いていきます。

HYKE 2020SS

今日は押しも押されもせぬ東京を代表するブランド、ハイクです。

ハイクに関しては説明不要でしょう。

今期のコレクションもため息が出るほど美しいです。

根底にあるミリタリーやワークの要素はそのままにハイクが服を作るとなぜこんなにも美しくなるのか。

綺麗な縦長のシルエット、絶妙なパターン、それを際立たせる色使い、全てがブランドと今の雰囲気とマッチしていてもう逆に言うことないです笑

もうとにかくルック見てほしいです。

でもその中で印象に残ったことを少しだけ。

まず今期はやや肌見せアイテムなどが多くややヌーディな感じでした。

でもこれによって甘美な感じはなくむしろ肌を見せていながら硬派な雰囲気を漂わせられるのはハイクならではな気がしますね。

もう一つはアディダスとのコラボがカムバック。前シーズンでノースフェイスとのコラボが終了しましたが、今期から2回目のアディダスコラボ。

こちらはメンズも出る可能性あるので、個人的に狙っていきたいです笑

f:id:collectionreport:20191116214242j:imagef:id:collectionreport:20191116214248j:imagef:id:collectionreport:20191116214259j:imagef:id:collectionreport:20191116214303j:imagef:id:collectionreport:20191116214307j:imagef:id:collectionreport:20191116214311j:imagef:id:collectionreport:20191116214314j:image
ほんとに毎回毎回ハイクは完成度が高くてほんとに見ていて震えます。(良い意味で)

メンズも展開してほしいです。


全ルックはこちら

https://www.fashionsnap.com/collection/hyke/2020ss/