collectionreport

5大コレクションを中心としたコレクションレポートと個人的な見解を書いていきます。

CINOH 2020SS

本日はジワジワとその人気が広まってきているチノ。

リアルクローズでありながら一捻りしているという言葉がぴったりなチノのデザイン。

メインはレディースですが、2018年春夏からメンズも展開しています。

今季はフレンチシックなコレクションとなっています。

定番のトリコロールをタイダイ染めでインパクトのあるアイテムとして仕上げたり、スカーフやボーダーと言ったフレンチを感じさせるディテールが随所に見られます。

なにより爽やかで軽快なコレクションであったことが印象的でした。

またどのアイテムにもゆったりとしたサイズ感と落ち感があり、どこか余裕を感じさせるランウェイでした。

f:id:collectionreport:20191123205035j:imagef:id:collectionreport:20191123205039j:imagef:id:collectionreport:20191123205043j:imagef:id:collectionreport:20191123205046j:imagef:id:collectionreport:20191123205050j:imagef:id:collectionreport:20191123205054j:imagef:id:collectionreport:20191123205057j:image
メンズも可愛いんだけど、やっぱりレディースメインのブランドなだけあってレディースが可愛い!


全ルックはこちら

https://www.fashionsnap.com/collection/cinoh/2020ss/