collectionreport

5大コレクションを中心としたコレクションレポートと個人的な見解を書いていきます。

DAVID CATALAN 2020

本日はDAVID CATALAN(読み方わからず、、)

f:id:collectionreport:20190802220810j:imagef:id:collectionreport:20190802220819j:imagef:id:collectionreport:20190802220823j:imagef:id:collectionreport:20190802220827j:imagef:id:collectionreport:20190802220830j:imagef:id:collectionreport:20190802220836j:image
日本にはほぼ入ってきていない感じのブランドで、情報もほとんどありませんでした。

公式ホームページによると、ポルトガルとスペインに拠点を置き、メンズレディースともにコレクションを発表しているそうです。

その他はなかなか情報がなく、謎なブランドであります。

まあとりあえず今回のコレクションの寸評に参りましょう。


意外とというか、結構コレクションピースやスタイリングが若かったです。

ストリート要素と適度な遊び心のあるデザイン、また比較的デイリーユースに取り入れやすい雰囲気があり、若者に受けそうな感じだなと思いました。

それ以外に特にいうことはないかなぁ笑

コレクションブランドと考えると少しパンチ力不足というか、全部平均点のルックなんだけど、インパクトに欠けます。

「普通に」いいね!て感じです。

でもこれで比較的買いやすい価格だったら、受け入れられると思います。

とはいえブランドの情報が全くと言っていいほどないので、分かりません。

設立は2013年と若いブランドなので、ここからですね。


全ルックはこちら

https://jp.fashionnetwork.com/galeries/photos/David-Catalan,34855.html