collectionreport

5大コレクションを中心としたコレクションレポートと個人的な見解を書いていきます。

NUMERO00 2020SS

本日はヌメロダブルオー?というブランドです。

f:id:collectionreport:20190714221356j:image
とりあえず色々調べてみたのですが情報が少なくブランドについてはよく分からずじまいです。すみません。とりあえずヌメロ21とは関係がないみたいです。

同じイタリアだから関係あるのかと思いましたが。

 


コレクションはシンプルでミニマムなものが多いですね。

Tシャツやショートパンツなどもカジュアルアイテムも目立ちます。

値段設定さえ間違わなければ万人ウケしそうな感じなので、比較的イタリアではポピュラーな位置付けなんですかね??

ちなみにNumeroはイタリア語で番号です。そこに00をくっつけているとなるとブランド名にも由来がしっかりありそうな気がします。

もう少し情報が欲しい、、、


画像はこちら

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.vanityteen.com/numero-00-s-s-2020/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAff59I2Oyc3ShQE%253D