collectionreport

5大コレクションを中心としたコレクションレポートと個人的な見解を書いていきます。

Private Policy 2020SS

本日からニューヨークコレクション再開です。

f:id:collectionreport:20190613212605j:imagef:id:collectionreport:20190613212608j:imagef:id:collectionreport:20190613212615j:imagef:id:collectionreport:20190613212619j:imagef:id:collectionreport:20190613212625j:imagef:id:collectionreport:20190613212630j:imagef:id:collectionreport:20190613212637j:imagef:id:collectionreport:20190613212642j:imagef:id:collectionreport:20190613212648j:image
まず読み方はプライベートポリシーであっているのでしょうか。どこにも情報が落ちておりません。

ニューヨークコレクションは独自で発達しているブランドも多く、世界に進出していないこともあるので、知らないブランドがたくさんです。

 


コレクションも可もなく不可もなくと言ったところでしょうか。

目新しさみたいなものはないので、コメントしづらい、、、

そして何よりどんなブランドなのかが分かりません。

全体的に自分のクローゼットに加えても違和感がない、やり過ぎていないデザインのものが多くその辺りは実用性を重視する傾向があるニューヨークコレクションらしいなと思いました。

最後のグラデーションのチェック柄は個人的に好きです。


だれかこのブランドについて教えてほしいです。


全ルックはこちら

https://www.fashionsnap.com/collection/private-policy/2020ss/