collectionreport

5大コレクションを中心としたコレクションレポートと個人的な見解を書いていきます。

LUDOVIC DE SAINT SERNIN 2020SS

本日はルドヴィック・ド・サン・セルナン。

f:id:collectionreport:20191021215517j:imagef:id:collectionreport:20191021215522j:imagef:id:collectionreport:20191021215526j:imagef:id:collectionreport:20191021215530j:imagef:id:collectionreport:20191021215533j:imagef:id:collectionreport:20191021215537j:imagef:id:collectionreport:20191021215540j:image
見慣れない、そして聞きなれないブランド名ですがそれもそのはず2016年に本格的にブランドをスタートさせた新鋭だからです。

しかしその2年後である2018年にはLMVH賞のファイナリストに名を連ね、確実に業界からの注目が上がってきている新進気鋭ブランドです。


コレクションの第一印象は肌を見せるセクシーなルックが多いなと。

中にはトップスを着用せずショーツにサンダルというルックも見受けられます。

あとは包帯を巻いたようなトップスや所々くり抜かれて肌が見えるようになっているトップスなどとにかく肌を見せてきます笑


ある意味ここまで肌を見せることを強調してくるブランドは稀でそれが新鮮に映るのでしょうか。

個人的にはこれどうやって着ることを想定してるんだろう(モードでいう奇抜すぎてという感じではなく、この肌見せは恥ずかしいという意味で)と感じちゃいました。


全ルックはこちら

https://www.fashionsnap.com/collection/ludovic-de-saint-sernin/2020ss/