collectionreport

5大コレクションを中心としたコレクションレポートと個人的な見解を書いていきます。

MAISON MIHARA YASUHIRO 2020SS

本日はメゾンミハラヤスヒロです。

f:id:collectionreport:20190926233923j:imagef:id:collectionreport:20190926233927j:imagef:id:collectionreport:20190926233931j:imagef:id:collectionreport:20190926233935j:imagef:id:collectionreport:20190926233938j:imagef:id:collectionreport:20190926233943j:image

ミハラヤスヒロのコレクションをちゃんと見るようになって思うのですが、繋ぎ合わせたり、ミックスするのが好きですよね。

でもそれがちゃんとプロダクトとしてファッションとして成立させられているのがやはりデザイナーとしてパリコレで発表し続けられる理由なのでしょう。

今回はミリタリーとストリートっぽいものを繋ぎ合わせハイブリッドなウェアが並びました。

特段これ!ていうのはないけどその安定感がまさにミハラヤスヒロなのかなぁと。


ところでパリコレブランドの中では比較的プライスも良心的でもっと市場で受け入れられていいと思うんですけど、イマイチ浸透しきらないのはなんでなんでしょうかね。


全ルックはこちら

https://www.fashionsnap.com/collection/maison-mihara-yasuhiro/2020ss/