collectionreport

5大コレクションを中心としたコレクションレポートと個人的な見解を書いていきます。

ANDREA CREWS 2019-20FW

アンドレアクルーズはパリを拠点に活動するアート集団です。

f:id:collectionreport:20190318175641j:imagef:id:collectionreport:20190318175645j:imagef:id:collectionreport:20190318175656j:imagef:id:collectionreport:20190318175701j:imagef:id:collectionreport:20190318175712j:imagef:id:collectionreport:20190318175717j:imagef:id:collectionreport:20190318175721j:imagef:id:collectionreport:20190318175734j:image

 

アート集団が発表するコレクションだけあって時折アーティスティックなピースも登場しますが、全体を通しては思ってたよりリアルクローズに近いものが多いと感じました。

しかし色使いや柄などは現代アートに通じるものがあり、他のブランドでは見ないようなものを使用しています。

個人的に面白かったのはデニムジャケットをプリントしたシャツです。あえてデニムジャケット自体をドッキングさせるのではなく中心からズラしてプリントしているのにはやられました。

奇抜じゃないけど目を惹くそんな感じです。


全ルックはこちら

https://www.fashionsnap.com/collection/andrea-crews/2019-20aw/