collectionreport

5大コレクションを中心としたコレクションレポートと個人的な見解を書いていきます。

sulvam 2019-20FW

日本のデザイナーズが続きますが、今回はsulvamを見ていきます。

f:id:collectionreport:20190225003034j:imagef:id:collectionreport:20190225003041j:imagef:id:collectionreport:20190225003051j:imagef:id:collectionreport:20190225003057j:image

アクションペインティングのような柄

 

sulvamは早かったですね。色々と。

東京ファッションアワード受賞をしてから一気にパリまで駆け上がっていったイメージです。

今や普通にセレクトショップに並べられてますからね。浸透が早い。

 


さてコレクションですが、少しルックが少ない、と感じました。

メンズレディースの発表なのですが、全24ルック。

うーん。少し見応えがないのが本音です。

目を引くのはアクションペインティングのような様々な色が入り混じった柄のアイテムの数々。

それ以外は個人的にピンとくるものがなくコメントしづらいです、、、

デザイナー藤田氏もトントン拍子で来すぎてアイデアが枯渇してるんでしょうか。

私自身がsulvamを知らなすぎるためかもしれません。

sulvam好きな方すみません、、、

 


全ルックはこちら

https://www.fashionsnap.com/collection/sulvam/2019-20aw/

 


ではでは