collectionreport

5大コレクションを中心としたコレクションレポートと個人的な見解を書いていきます。

HERON PRESTON 2019-20FW

この辺りから日本ではあまり馴染みがないブランドが増えてきます。

今日のHERON PRESTONなんかは私も目にしたことあるレベルです。

ご了承下さい笑

 

f:id:collectionreport:20190305213235j:imagef:id:collectionreport:20190305213244j:imagef:id:collectionreport:20190305213257j:imagef:id:collectionreport:20190305213307j:imagef:id:collectionreport:20190305213311j:image

デザイナーの経歴通りストリートですね。

 

ほぼブランドのバックグラウンドを知らないので調べました。

2017年設立ブランドで昨年はoff-whiteともコラボしてるみたいです。

知らなんだ、、、

デザイナーの名前がそのままブランド名になっていて、本人はナイキでグローバル・デジタル・プロデューサーを務め、その後カニエ・ウェストのクリエイティブ・コンサルタントとしても活躍。現在は、デザイナーだけでなくアーティストやDJなどもしていると。

カニエウエスト一派ですね笑

デザインもoff-whiteっぽい!

 


知識がないので、あまりなにも言えませんが、今旬のストリートモードといった感じですね。

ヘッズが好きそう。あとは知名度さえ上がればといったところでしょうか。

知名度が上がるのが先か、ストリート人気が落ちるのが先か。

最近はトレンドは長続きしませんから、、、

 


全ルックはこちら

https://www.fashionsnap.com/collection/heron-preston/2019-20aw/

 


ではでは