collectionreport

5大コレクションを中心としたコレクションレポートと個人的な見解を書いていきます。

GMBH 2020SS

本日はドイツ発のゲーエムベーハーです。

f:id:collectionreport:20190930221701j:imagef:id:collectionreport:20190930221706j:imagef:id:collectionreport:20190930221710j:imagef:id:collectionreport:20190930221714j:imagef:id:collectionreport:20190930221717j:imagef:id:collectionreport:20190930221722j:image
ドイツをバックグラウンドに持ち色々と話題性はありそうなもんですが、イマイチ知名度は上がってこないですね。

今年の夏にはアシックスとコラボスニーカーもリリースしていましたが、残念ながらその盛り上がりは限定的なものでした。


今季のコレクションを見ていても、特筆するべき部分がなくお伝えしづらいのが本音。

ゲーエムベーハーだけが持つ特別な色というのがあんまり見えてこないんですよね。

ただ唯一ジェンダーレスを標榜しているので、男性モデルがヒールを履いていたり、逆に女性モデルがマスキュリンな雰囲気だったりするわけですが、特別はこととは言い難いです。

今のところ私個人にはハマってないのは事実。笑

これで数年後コレクション席巻してたら私の見る目がなかったということで。。


全ルックはこちら

https://www.fashionsnap.com/collection/gmbh/2020ss/