collectionreport

5大コレクションを中心としたコレクションレポートと個人的な見解を書いていきます。

LOUIS VUITTON 2020 RESORT

本日はジョンFケネディ国際空港でコレクションを発表したルイヴィトンです。

ちなみになんですが、レディースはヴァージルアブローではありませんので。

現在レディースのアーティスティックディレクターはニコラ・ジェスキエールです。

なので今回のコレクションもニコラの主導のもと行われています。

小ネタまでに。

f:id:collectionreport:20190602214712j:imagef:id:collectionreport:20190602214721j:imagef:id:collectionreport:20190602214731j:imagef:id:collectionreport:20190602214737j:imagef:id:collectionreport:20190602214744j:imagef:id:collectionreport:20190602214750j:imagef:id:collectionreport:20190602214756j:imagef:id:collectionreport:20190602214800j:image
コレクションはどこか近未来を彷彿とさせるルックが次々と登場します。

極め付けは中盤と終盤に登場する宇宙人を思わせる帽子です。

一気にSF感が出ています。

また服がインパクトが強めなためかモデルのメイクもかなり濃いめだったり、パンチのあるサングラスを着用していたりします。

リゾートコレクションなので、わりとどこのブランドもラフに作る中しっかりとしたコレクションを仕上げてきた印象です。

もう少し抜いて作ってもいいのに(小声)

 

全ルックはこちら

https://www.fashionsnap.com/collection/louis-vuitton/2020-pre/