collectionreport

5大コレクションを中心としたコレクションレポートと個人的な見解を書いていきます。

ANN DEMEULEMEESTER 2020SS

本日はアントワープ6の1人アンドゥムルメステールです。

f:id:collectionreport:20190921211001j:imagef:id:collectionreport:20190921211005j:imagef:id:collectionreport:20190921211009j:imagef:id:collectionreport:20190921211012j:imagef:id:collectionreport:20190921211015j:imagef:id:collectionreport:20190921211019j:image
ちなみにアン本人は2013年にデザイナーを退任し、その後はセバスチャンムニエを中心としたデザインチームがコレクションを手がけています。


モード色が強いブランドなので、白黒の使用が多く今回も見られます。

あとゆるい感想で申し訳ないですが、複雑な服作ってんなぁーと思いました笑

複雑とも違うのかな。大いに違和感を感じるコレクションピースが多いです。(コレクション的にはいい意味で)

一括りには相互関係を語れそうにないので、ルック見てください笑

ただいいコレクションだったけど、特に印象的なものはない感じでした。

良くも悪くもアンが一人で引っ張ってきたブランドというイメージがあるので。近年あまり聞かなくなったのもそこを脱却できていないからだと勝手に私は思ってます。


全ルックはこちら

https://www.fashionsnap.com/collection/ann-demeulemeester/mens/2020ss/