collectionreport

5大コレクションを中心としたコレクションレポートと個人的な見解を書いていきます。

MICHIKO KOSHINO 2020

本日はコシノ三姉妹の三女小篠美智子が手がけるミチココシノです。

f:id:collectionreport:20190630214248j:imagef:id:collectionreport:20190630214317j:imagef:id:collectionreport:20190630214329j:imagef:id:collectionreport:20190630214347j:imagef:id:collectionreport:20190630214354j:imagef:id:collectionreport:20190630214407j:image
ごめんなさい。

もう服に目がいかないです。笑


ですので、少しミチココシノについて今日は。

なぜそもそもミチココシノはロンドンコレクションでの発表なのか。

その理由はデザイナー小篠美智子氏が単身渡英して以来実はロンドンが拠点だからです。

ほかの2人が日本をベースとして活動の幅を広げるのと違い、ミチココシノは完全にイギリスはロンドン生まれのブランドなのです。

その後もロンドンを拠点に世界各国に活動を広げ、BFC「英国ファッション協会」に日本人で初めて正式会員となっています。


と本当に凄い方なのですが、今回のコレクションは何が起きたんだろう。笑

別に服が悪いとかではないんですけど、、、


全ルックはこちら(本ブログでも全ルックは掲載しております。)

https://www.fashionsnap.com/collection/michiko-koshino/2020ss/