collectionreport

5大コレクションを中心としたコレクションレポートと個人的な見解を書いていきます。

T/SEHNE 2020SS

本日は2017年設立のティーセーヌです。

f:id:collectionreport:20190629125919j:imagef:id:collectionreport:20190629125923j:imagef:id:collectionreport:20190629125927j:imagef:id:collectionreport:20190629125932j:imagef:id:collectionreport:20190629125935j:image
前述のように2017年、セントマーチン卒業生のトーマス・セーヌとアムステルダムファッションインスティテュート卒業生のスティーブン・ピエルによってブランドは設立されました。

トーマス・セーヌに関しては以前はバレンシアガのメンズデザイナーとした働いていた経歴を持っているよう。

日本では以前青山のレショップで少しだけ見かけたと思うのですが、まだやってるのかな?とりあえず日本ではまだあまり見ないブランドではありますね。


ルックは10個と少ないですが、なかなか面白いものを作っていると感じました。

例えばファーストルックのトップスですが、右手には袖があり左手部分はタンクトップ仕様になっています。また首元の絶妙な空き具合やそこから覗くインナーの感じなんかのスタイリングもセンスを感じずにはいられません。

さらにそこにナイロンのややワイドのパンツを合わせるというのも面白い!

そのほかもコンテンポラリーの雰囲気を纏ったルックが登場し、個人的にはツボでした!

これからの活動に期待ですね!

あと普通に自分で買って着たいな笑


全ルックはこちら

https://www.fashionsnap.com/collection/tsehne/2020ss/