collectionreport

5大コレクションを中心としたコレクションレポートと個人的な見解を書いていきます。

GMBH 2019-20FW

ちょっと読みづらいですが、ゲーエムベーハーと読みます。

f:id:collectionreport:20190324175005j:imagef:id:collectionreport:20190324175017j:imagef:id:collectionreport:20190324175010j:imagef:id:collectionreport:20190324175017j:imagef:id:collectionreport:20190324175157j:imagef:id:collectionreport:20190324175112j:imagef:id:collectionreport:20190324175103j:imagef:id:collectionreport:20190324175118j:image

 

ゲーエムベーハーはちなみにドイツ語で有限会社という意味で、そこから分かります通りドイツはベルリン発のファッションレーベルです。

ジェンダーレスなストリートウェアを展開しながらもデッドストック素材やリサイクル素材を使いエシカルなファッションも提案しているそうです。


コレクション自体は至って普通。

特に目につくスタイリングもなくパリコレと考えると物足りません。

ただドイツというとヒューゴボスモンブラン、若手でいうとフランクリーダーなど質実剛健というかコレクションっぽいブランドはないのでそう言った面から評価はされてるのかもしれませんね。

またどの服がエシカルファッションか分かりませんが、ストリートテイストでそういった試みも新しいことではありますよね。


全ルックはこちら

https://pineboy.com/gmbh-2019-fall-winter-menswear-paris-fashion-week-mens